スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親分が…好きです。 

b6.gif

うう…本日若干べっこりする事があったので、らくがきだけはっつけて寝まう…。
自業自得ばか!

やっちゃったことは取り返しつかないので、うじうじしません!
でも今日だけは不貞寝します!
寝たら機嫌が直るという単純構造です!

ねるー!

肩痛いの治りましあ! 

ここ二日ぐらいずっと痛かったんですが、結局なんだったんだろう。
たんに寝違えたんですかね?

今日は夕食を食べた後、ずっとあいちゅーんを整理して趣味まみれにしてやりました!
これであいぽ君が誰にも貸せなくなった!(笑)
マクロスFとか本編をあまり見たこと無いのに、キャラソン入れてしまいました。
だってランカちゃんすごく可愛い…ちょう可愛い…シェリルねえさん男前…かっこいい美人…。
アニマックスでじわじわ再放送やってるみたいなんで、気が付いたら見てます。
昼ドラ的展開になるとドキドキしてハラハラしてオロオロします…ドロドロには慣れてません。
関係ないですが、人物関係が複雑すぎてギアスも見れなかった自分であります。
だって、胸がぎゅーてなるんですよ、こ、こわい…!

で、話は変わりますが、カミナ&シモンの写真集が、あるそうですね…!!
龍汰さんから情報頂いたんですがもう、あの、買うううううう!!!!!
アニキだいすきアニキだいすきアニキだいすきアニキだいすきヴィラル殴りたいだいすき!
はあ…ゲットンする気満々ですけど、最熱したらもう、フィギュアとか集めまくりそうで怖い…バイト終わったんでお金大事にしないといけないのに…燃えの前では自制心というものはこうも無力なのか…。

ヘタのも集める気満々であります。
浪川さんかわいすぎるだいすきタカ丸ボーノ!トマトボーノ!かわゆすす!!


とりまもちつけ自分。
以下、綴じ込みでメールの返信ですありがとうございます!

続きを読む

肩んすーすーすっです。 

b5.gif

知ってらっしゃる方は知ってらっしゃるでしょうが、むぎさん、竹谷くんがとても大好きです。
どれくらい大好きかというと、「タカ丸と竹谷どっちが好き?」と言われたら凄く迷って結局どっちも取れなくなるぐらい大好きです。
両方まとめて嫁に来い!一生面倒みちゃるけん!…ああでも、らくらんキャラは全員大好きなんです。選べんとです。
五年とか三ろとか六はとか一はとか大好きすぎて顔面崩壊するとです。まじすき。
なんでらくらんキャラって現実にいないの?特に三ろとか普通におってよかっちゃなかと?え、誰か生産してくれません?ちっちゃい五年とかおったら破産しても養う自信あっちゃけど(真顔)。

…むぎさんの頭は正常ですよ!ええ!たぶん!きっと!

あ、45巻読みました!
ネタバレはしないですが、尼子先生GJ!!
三ろが可愛すぎてはげそうになった!公式設定ばんざい!

やべーやべー、この熱冷めやりません。
最近全巻そろい終えたんですが、毎日読んでにやにやしてます。
この調子で地元イベントにはうざすぎるぐらいのテンションで参戦させていただきたいと思いまう!
一般だけど!サークルしたかた!うっかりしてた自分滅されろ!



部下雑が大好きです(こっそり)

めっそり 

b4.gif


以前の記事にて地方イベントの事をもにょもにょ言ってまして、ようし!と心を決めて相方に「サークル参加しようぜ!」という意味の言葉を若干回りくどい感じにして電話で伝えてみました。ら、どうやら彼女も乗り気になったようでひゃっほいサークル参加だあ!という流れになってたんですが…あれ、…締め切り、…20日だよ…?あれ…?過ぎてない…?……過ぎてるう…、……。
というわけで今回の地方イベントは一般参加になりました。

も、もう少し早く言っていれば…!!すごい悔やまれる…!!!
しかもね、地方イベントある日が五月三日でして、5月3日、5/3、あれ、五ろの日じゃん?ってね!ってね!!ああもうバカ!自分のバカ!ホントバカ!

orz

終わった事は仕方ないとして、次のイベントまで気長に待ちます…あるのか…?あるよね…?
参加人数が年々減っていっているらしいので、若干危ういんですよね…。
が、がんばって!参加したいけどできなかっただけで、需要はまだありますよ!

とりあえず、ペーパーだけでも刷って置かせていただこうとおもいました。まる。
でもって忍サークルさんのとこには残らずアタックかけるんです…!ぜったい……!デジカメも忘れない…!!(これが一番大事!)


TOPページを変えて、拍手絵も変えてやろうと思ってた事はやりおえたので、後はのんびり更新になると思います。
ブログ更新が主なサイトになりそうな、そうでもないような。

あやべ!あやべ! 

b2.gif

地面の穴からぴょこっと顔を出している綾部が好きです。
でも、あんなに自分が掘った穴へ人々を落としまくっているというのに、原作でもアニメでもなかなか自分がタコツボに入っている姿ってのがないんですよね。
もしかしたら自分が見落としているだけかもしれませんが…43巻の予算会議で間違えて作法委員全員で落ちたとこしか…無いような気が。しないでも。…あれ?気のせい…かな?
流石S法クオリティというとこでしょうか。

宣言どおりtopの画像差し替えてみました。
迷いに迷った末、五年ということに。一番大好きな学年ですしね。

でもって、五月。
地方イベがあるのをすっかり、その、わ、忘れてました……。
此間相方から言われてようやくっていうか、思い出したっていうか、日時を知らなかったというか…おおう、なんの準備も、してないれす…。
彼女はなんだかサークル参加したいそうですが、自分のほうはホントになんの用意もできてなかったので、手ぶらで参加するものどうだろうなあと雷蔵ってます。
でも、出たいのは出たいんですよ…大好きなサイト様方に告白しにゆきたいんですよ…RKRNでお話できる方を探したいんですよ…!
あ、それは一般参加でもできましたね。
前のイベントのを引き続き持ってくだけでいいならぜひ参加したいんだけど…、その辺は相方さんと相談ですかね。
ペパはとりあえず描こうかともそもそ。

今度は今度で拍手絵でも変えようかなあと考えながら。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。