 


あやべ!あやべ! 

b2.gif

地面の穴からぴょこっと顔を出している綾部が好きです。
でも、あんなに自分が掘った穴へ人々を落としまくっているというのに、原作でもアニメでもなかなか自分がタコツボに入っている姿ってのがないんですよね。
もしかしたら自分が見落としているだけかもしれませんが…43巻の予算会議で間違えて作法委員全員で落ちたとこしか…無いような気が。しないでも。…あれ?気のせい…かな?
流石S法クオリティというとこでしょうか。

宣言どおりtopの画像差し替えてみました。
迷いに迷った末、五年ということに。一番大好きな学年ですしね。

でもって、五月。
地方イベがあるのをすっかり、その、わ、忘れてました……。
此間相方から言われてようやくっていうか、思い出したっていうか、日時を知らなかったというか…おおう、なんの準備も、してないれす…。
彼女はなんだかサークル参加したいそうですが、自分のほうはホントになんの用意もできてなかったので、手ぶらで参加するものどうだろうなあと雷蔵ってます。
でも、出たいのは出たいんですよ…大好きなサイト様方に告白しにゆきたいんですよ…RKRNでお話できる方を探したいんですよ…!
あ、それは一般参加でもできましたね。
前のイベントのを引き続き持ってくだけでいいならぜひ参加したいんだけど…、その辺は相方さんと相談ですかね。
ペパはとりあえず描こうかともそもそ。

今度は今度で拍手絵でも変えようかなあと考えながら。

水軍!水軍! 

b3.gif

水軍が、好きです、とても。
特に間切とみよが好きです。つまりあとまぎとしげみよが好きです。みよまぎみよもおいしいです。そういうことです。

絵茶がしたいなあと思ってるんですが、どうにも、開催される日時と自分の都合が合わないくてしょんぼりな毎日です。
これは自分から企画するしかないのか…と思いながらも、大々的に告知するのは恥ずかしく…なんだこの小心者根性は。チキン!
とりあえず、鋤さえあれば参加させていただこうと入室画面でずっとウロウロしてます。
……緊張しすぎて、入れない、とか!どんだけ!

うう、がんばりまう。

あと、そろそろトップページの陛下を下げて他のに差し替えたいんですが、誰が良いのかな。
現ジャンルだから、忍たまなのは決定なのですが。
ぼちぼち考えようと思います。
うーん。うーん。

優柔不断なのも欠点ですよね⌒ω⌒

久々に 

1

ピクシアでがしがしとやってみたんですが、どうにも、手ブロに慣れ過ぎて使い方がわからなくなったようです。
もともと使いこなせてはいなかったんですけどね。
そろそろフォトショが欲しくなってきたむぎさんではありますが、これまたちゃんと使いこなせるか解らないので保留中です。高いですしね、ええ。どうせ買うならアカデミックが買えるうちにーと思いつつ。どうしよう。

あと、↑のタカ丸が髪赤いのは原作でやっと登場巻まで集めた記念。
最新刊に追いつくのもあと少し、ですよ!

にしても、例の「作法委員に入りませんか?」のシーンでは不覚にもたぎりました。
綾タカ…すきです。

