スポンサーサイト 


肩痛いの治りましあ! 

ここ二日ぐらいずっと痛かったんですが、結局なんだったんだろう。
たんに寝違えたんですかね?

今日は夕食を食べた後、ずっとあいちゅーんを整理して趣味まみれにしてやりました!
これであいぽ君が誰にも貸せなくなった!(笑)
マクロスFとか本編をあまり見たこと無いのに、キャラソン入れてしまいました。
だってランカちゃんすごく可愛い…ちょう可愛い…シェリルねえさん男前…かっこいい美人…。
アニマックスでじわじわ再放送やってるみたいなんで、気が付いたら見てます。
昼ドラ的展開になるとドキドキしてハラハラしてオロオロします…ドロドロには慣れてません。
関係ないですが、人物関係が複雑すぎてギアスも見れなかった自分であります。
だって、胸がぎゅーてなるんですよ、こ、こわい…!

で、話は変わりますが、カミナ&シモンの写真集が、あるそうですね…!!
龍汰さんから情報頂いたんですがもう、あの、買うううううう!!!!!
アニキだいすきアニキだいすきアニキだいすきアニキだいすきヴィラル殴りたいだいすき!
はあ…ゲットンする気満々ですけど、最熱したらもう、フィギュアとか集めまくりそうで怖い…バイト終わったんでお金大事にしないといけないのに…燃えの前では自制心というものはこうも無力なのか…。

ヘタのも集める気満々であります。
浪川さんかわいすぎるだいすきタカ丸ボーノ!トマトボーノ!かわゆすす!!


とりまもちつけ自分。
以下、綴じ込みでメールの返信ですありがとうございます!




海梨さん>>はじめまして!
あわわこんな隅っこサイトに辿り着いてくださりありがとうございます!

綺麗だなんて恐縮です…!
竹谷は笑顔が一番似合う子ですよね。
どうぞどうぞ!あんな五年でよろしければ拉致してやってくださいませ!
ただ、三郎にはいろいろと手をやくと思いますんで、気をつけてくださいね(笑)
双忍の力関係とか…自分、雷蔵様が大好きなんです…^^

残念ながら今回はサークル参加しませんが、一般参加はするつもりですので、
もし、会場でお会いしましたらば宜しくお願いしますね。

メールありがとうございました!
何もないサイトですが、またきてやってくださいませ^^*

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugimoti.blog78.fc2.com/tb.php/7-57f0ff6b

