fc2ブログ

肩んすーすーすっです。 

b5.gif

知ってらっしゃる方は知ってらっしゃるでしょうが、むぎさん、竹谷くんがとても大好きです。
どれくらい大好きかというと、「タカ丸と竹谷どっちが好き?」と言われたら凄く迷って結局どっちも取れなくなるぐらい大好きです。
両方まとめて嫁に来い!一生面倒みちゃるけん!…ああでも、らくらんキャラは全員大好きなんです。選べんとです。
五年とか三ろとか六はとか一はとか大好きすぎて顔面崩壊するとです。まじすき。
なんでらくらんキャラって現実にいないの?特に三ろとか普通におってよかっちゃなかと?え、誰か生産してくれません?ちっちゃい五年とかおったら破産しても養う自信あっちゃけど(真顔)。

…むぎさんの頭は正常ですよ!ええ!たぶん!きっと!

あ、45巻読みました!
ネタバレはしないですが、尼子先生GJ!!
三ろが可愛すぎてはげそうになった!公式設定ばんざい!

やべーやべー、この熱冷めやりません。
最近全巻そろい終えたんですが、毎日読んでにやにやしてます。
この調子で地元イベントにはうざすぎるぐらいのテンションで参戦させていただきたいと思いまう!
一般だけど!サークルしたかた!うっかりしてた自分滅されろ!



部下雑が大好きです(こっそり)

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugimoti.blog78.fc2.com/tb.php/6-b75252e9