スポンサーサイト 


めっそり 

b4.gif


以前の記事にて地方イベントの事をもにょもにょ言ってまして、ようし!と心を決めて相方に「サークル参加しようぜ!」という意味の言葉を若干回りくどい感じにして電話で伝えてみました。ら、どうやら彼女も乗り気になったようでひゃっほいサークル参加だあ!という流れになってたんですが…あれ、…締め切り、…20日だよ…?あれ…?過ぎてない…?……過ぎてるう…、……。
というわけで今回の地方イベントは一般参加になりました。

も、もう少し早く言っていれば…!!すごい悔やまれる…!!!
しかもね、地方イベントある日が五月三日でして、5月3日、5/3、あれ、五ろの日じゃん?ってね!ってね!!ああもうバカ!自分のバカ!ホントバカ!

orz

終わった事は仕方ないとして、次のイベントまで気長に待ちます…あるのか…?あるよね…?
参加人数が年々減っていっているらしいので、若干危ういんですよね…。
が、がんばって!参加したいけどできなかっただけで、需要はまだありますよ!

とりあえず、ペーパーだけでも刷って置かせていただこうとおもいました。まる。
でもって忍サークルさんのとこには残らずアタックかけるんです…!ぜったい……!デジカメも忘れない…!!(これが一番大事!)


TOPページを変えて、拍手絵も変えてやろうと思ってた事はやりおえたので、後はのんびり更新になると思います。
ブログ更新が主なサイトになりそうな、そうでもないような。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugimoti.blog78.fc2.com/tb.php/5-3aca57cd

