 


水軍!水軍! 

b3.gif

水軍が、好きです、とても。
特に間切とみよが好きです。つまりあとまぎとしげみよが好きです。みよまぎみよもおいしいです。そういうことです。

絵茶がしたいなあと思ってるんですが、どうにも、開催される日時と自分の都合が合わないくてしょんぼりな毎日です。
これは自分から企画するしかないのか…と思いながらも、大々的に告知するのは恥ずかしく…なんだこの小心者根性は。チキン!
とりあえず、鋤さえあれば参加させていただこうと入室画面でずっとウロウロしてます。
……緊張しすぎて、入れない、とか!どんだけ!

うう、がんばりまう。

あと、そろそろトップページの陛下を下げて他のに差し替えたいんですが、誰が良いのかな。
現ジャンルだから、忍たまなのは決定なのですが。
ぼちぼち考えようと思います。
うーん。うーん。

優柔不断なのも欠点ですよね⌒ω⌒


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugimoti.blog78.fc2.com/tb.php/3-c7b81a51

