スポンサーサイト 


えーす!えーす! 

b9.gif

デッドエンドを久々に見てみましたが、ね。
やっぱりですね。シュライヤが…好きなんですよ。
すごいカッコイイし可愛いしカッコイイのに傷だらけでもう可愛いカッコイイ!素敵!すごい大好き!映画オリジナルキャラの中で一番好きです!
でも原作をあわせるとエースが一番好きなんです、ので、最近のジャンプからは眼が離せません。
どうなるの!エースどうなるの!っていうか他の皆はどうしてるんだろう!サンジ君とか(オカマ的な意味で)すごい気になるんですけど!最初っから全部みたいい!

あ、あと今気づいたんですけど、エースのそばかすは鼻じゃなくてほっぺでしたね。失念。

忍部のレポを手ブロで描こうと思ってたんですが、地味にタイミングが無くなってどうしよーとなってます。
うう、徐々に詳細な記憶が薄れていく…だ、だって緊張しすぎてパーンなるた。です。

段々とブログの絵のネタが無くなってきてます。
全部好きすぎてどこから手をつけていいのか…!!忍ぶのかバカ騒ぎなのかヘタるのかSOSるのか。今日みたいにジャンル外のも描きたい…ど、どれから…需要があるのはどれなんだ…!!(ブルブル)
HPかブログの拍手ででも、「○○一丁!」て感じに気軽に一言リクエストしてくれれば有難いですとかモニョリ。
名前とか無くてもよいですのでー、素敵なネタ待ってます!
ああでもこれこそ需要があるのかどうかなので、恥ずかしくなったら取りやめ、まう。
だ、だってほら、ねえ!(?)


以下メールのお返事綴じ込みです。




海梨さん>>
二度目のメールありがとうございます!
雷蔵様はもうジャスティスです。ぴ、ピンヒの雷蔵様…!!ちょ、すごく良いと思います(笑)

イベント行ってらしたんですね、お疲れ様でした!
やっぱり何か目印でもないと、此方からもご挨拶出来ませんよね。残念です。
次は多分サークル参加すると思いますんで、その時によろしくお願いしますね^^*

あわわペーパー貰ってくださったんですか!?ひいありがとうございます!
ちっちゃいのがすごい描き易くて大好きなんですよう。可愛いとか、こ、光栄ですありがとうございます!
はい、3ろはホントもう良いです。癒しです。たまらんですとも!ずっと眺めていたいぐらいですよ…!

6000踏んでくださってありがとうございます!
くくタカかタカくく、ですね。これは絵でいいんでしょうか、それとも文なんでしょうか…。
どちらにせよ自分なりに頑張ってかかせて頂きますね!
それとどうにも遅筆ですので、まったりお待ちいただければ幸いです。

メールありがとうございましたー!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugimoti.blog78.fc2.com/tb.php/12-aea07d75

