スポンサーサイト 


イベントお疲れ様でした! 

地方イベントいってきました!思ったより人が多くて、楽しかったです!
この調子でまた月一に…!!戻らないかなあ…!!!


で、イベントレポを一度手ブロで描こうかと思いましたが、需要が…あるのか、どうか、でしたので、とりあえず箇条書きレポでも。

・朝起床して、そのままごはんをうっかり食べ忘れつつ相方んちへ向かう。
・車の中でロマーノのキャラソンが流れて「お!今日は調子いいなあ!」と無駄に喜ぶ。
・相方と一緒にシモカミ写真集を買いに本屋さんへ。
・でも開店前でちょっとガッカリ。待って、買って、ペパコピーしにコンビニへ。
・コピーしてたら紙詰まりしたらしく、店員さんに報告。直してもらい再度挑戦するも紙詰まり。え?伊作?
・諦めて向かいのコンビニでコピー、会場へ。
・よっしゃついたぜーとウキウキしてたら、どうもペパの原画をコンビニに忘れてきたもよう。
・急いで取りに戻る。なんという伊作。
・入場。
・ペパを係りの方にお願いしたのち、ぐるりとサークルをまわる。

・  Σ(@ω@;)

・素敵すぎる竹谷さんと鉢屋さんを発見しちょうキョドる。
・うろうろそわそわしながら写真をお願いする機会をうかがう。きっとすごい不審者でしたええ。
・なんとかお願いするものの、タイミングが掴めず暫くおろおろする。もうホントダメ人間ですみませんorz
・ものそいテンション上がって「心臓痛い!」「やばい!」「今凄く頭悪い!」とかなんとか相方さんに言ってた気がします。あれ、今思うとなんてウザイ人なんでしょう!ごめんね!
・ぐるーと回ってたら先ほどの竹谷さんと鉢屋さんにすごい可愛らしいアイドルさんがいてまたキョドりつつ写真をお願いする。
・差し入れ喜んでいただけて良かったです!会場が結構暑かったので、溶けなかったか心配ですが…!!調子に乗ってペーパーも押し付けてしまいました⌒ω⌒*
・そして若干このお三忍さまのストーカーとなりつつあった事は、その、…否めないです…。

・ぶらーといったん外に出て休憩。

・再度会場に入ってぶらぶら。ずっとぐるぐる回ってた気がします。
・隅っこに座ったり立ったりサークルまわったり座ったりラクガキしたり立ったりしてました。
・まあ、結果的に座ってお話してると、ですね。あの、さっきの方がげ、げげ、厳禁合わせをされていらっしゃりますればそりゃもうカメラを構えて向かう次第ではありますが、やはりといいますか当然と申しますか、も、カメラを構えてらっしゃるかたが多くいらっしゃいまして…!!正直ちゃちすぎるデジカメではオロオロしました!くう!一眼が欲しい!!
・という訳で、また出直そうとしたんですが、な、なんと六斗さんが(お名前出して良かったんですかね?)覚えてて下さったらしく!声をかけていただき頭パーンてなりながら撮影させていただきました!しめりけコンビ可愛らしい仙さまふつくしい!

・ううう幸せなひと時をありがとうございました!

・後はサークルさんをまたうろうろ回って、決心してグッズをちょろちょろ購入させて頂きました!
・スケブを頼みたくて頼みたくて頼みたくて頼みたくてウズウズウズウズしてたんですが、やっぱりこう、は、話かける勇気が、もてず。ダメ人間でした…。だってお忙しそうでありましたし…し…。
・ジャンケン大会!珍しくも勝ててマクロス下敷きゲットでした。ら、ランカちゃんの扱いが…ち、小さい…でも嬉しかったです!わーい!

・アフターはジョイフル。
・暫くお話して、相方を家まで送って解散。次はサークル参加しようねー!


そんな感じでした。

明日は忍部ですね!ううう初めての忍オンリー!ひゃほう!テンションあがりまう!サークルではないですがね!ねる!明日に備えてねる!ひゃーい!わーい!
…テンション可笑しいです(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugimoti.blog78.fc2.com/tb.php/11-2bdd0534

