 


きょきょきょきょ 

b8.gif

キョン子ちゃんが大好きです!
あ、ちなみにキョン子ちゃんとは、某動画サイトにてハルヒ性転換より生まれたキャラクターで、簡単に言えばキョンのおにゃのこバージョンです。
他にもハルヒコやらゆうきやらみつるやら一姫やらが居たりします。

画集を買ってしまった所為で古キョンフィーバーかと思いきや、どこをどうやったのかキョン子ちゃん萌えに落ち着いたようです。あれ?
あ、でも、古キョンは大好きです。
好きすぎてじだんだするくらい大好きです。
ハルヒはノマカプも可愛すぎてによによします。

好きだ!

そういえば、久々知を描いたやつを相方に見せたら「え?キョン子?」と言われた事があります。
今ではいい思い出ですが…自分の絵を見返してみれば、確かにキョン子ちゃんと久々知は似ている…!
これはきっと自分が書き分けできていないという事ですね!

うう…らくらん好きすぎて困る…。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugimoti.blog78.fc2.com/tb.php/10-aae01282

