 


えーす!えーす! 

b9.gif

デッドエンドを久々に見てみましたが、ね。
やっぱりですね。シュライヤが…好きなんですよ。
すごいカッコイイし可愛いしカッコイイのに傷だらけでもう可愛いカッコイイ!素敵!すごい大好き!映画オリジナルキャラの中で一番好きです!
でも原作をあわせるとエースが一番好きなんです、ので、最近のジャンプからは眼が離せません。
どうなるの!エースどうなるの!っていうか他の皆はどうしてるんだろう!サンジ君とか(オカマ的な意味で)すごい気になるんですけど!最初っから全部みたいい!

あ、あと今気づいたんですけど、エースのそばかすは鼻じゃなくてほっぺでしたね。失念。

忍部のレポを手ブロで描こうと思ってたんですが、地味にタイミングが無くなってどうしよーとなってます。
うう、徐々に詳細な記憶が薄れていく…だ、だって緊張しすぎてパーンなるた。です。

段々とブログの絵のネタが無くなってきてます。
全部好きすぎてどこから手をつけていいのか…!!忍ぶのかバカ騒ぎなのかヘタるのかSOSるのか。今日みたいにジャンル外のも描きたい…ど、どれから…需要があるのはどれなんだ…!!(ブルブル)
HPかブログの拍手ででも、「○○一丁!」て感じに気軽に一言リクエストしてくれれば有難いですとかモニョリ。
名前とか無くてもよいですのでー、素敵なネタ待ってます!
ああでもこれこそ需要があるのかどうかなので、恥ずかしくなったら取りやめ、まう。
だ、だってほら、ねえ!(?)


以下メールのお返事綴じ込みです。

続きを読む


きょきょきょきょ 

b8.gif

キョン子ちゃんが大好きです!
あ、ちなみにキョン子ちゃんとは、某動画サイトにてハルヒ性転換より生まれたキャラクターで、簡単に言えばキョンのおにゃのこバージョンです。
他にもハルヒコやらゆうきやらみつるやら一姫やらが居たりします。

画集を買ってしまった所為で古キョンフィーバーかと思いきや、どこをどうやったのかキョン子ちゃん萌えに落ち着いたようです。あれ?
あ、でも、古キョンは大好きです。
好きすぎてじだんだするくらい大好きです。
ハルヒはノマカプも可愛すぎてによによします。

好きだ!

そういえば、久々知を描いたやつを相方に見せたら「え?キョン子?」と言われた事があります。
今ではいい思い出ですが…自分の絵を見返してみれば、確かにキョン子ちゃんと久々知は似ている…!
これはきっと自分が書き分けできていないという事ですね!

うう…らくらん好きすぎて困る…。

ぐらぐらしゃふしゃふ 

b7.gif

グラハムさんとシャフトの関係性が大好きですひゃっはあ!
地元にもバカノ好きさんが増えないかなーとイベントのたびにウロウロしてチェックさせていただいているんですが、如何せん、い、いらっしゃらない……うう、お、おもしろいですのに…。
おすすめ!ラノベお好きな方には凄いおすすめですよ!
キャラクターが凄く濃…変…壊…狂……素敵、そう、素敵なんです!
何よりグラハムさんがカッコ良くて可愛い…!オススメ!
地元に増えろバッカーノの輪…!

らくらんについては凄くたくさんの方がいらっしゃるので、毎日によによです⌒ω⌒*

此間肩が痛いともにもにしてたんですが、今度は今度で何故か腰が痛いです。
…え、どうしたい…。
また湿布でもはっておこうと思いますけれど…す、すーすーした匂いが、すごく、しまう。

親分が…好きです。 

b6.gif

うう…本日若干べっこりする事があったので、らくがきだけはっつけて寝まう…。
自業自得ばか!

やっちゃったことは取り返しつかないので、うじうじしません!
でも今日だけは不貞寝します!
寝たら機嫌が直るという単純構造です!

ねるー!

肩んすーすーすっです。 

b5.gif

知ってらっしゃる方は知ってらっしゃるでしょうが、むぎさん、竹谷くんがとても大好きです。
どれくらい大好きかというと、「タカ丸と竹谷どっちが好き?」と言われたら凄く迷って結局どっちも取れなくなるぐらい大好きです。
両方まとめて嫁に来い!一生面倒みちゃるけん!…ああでも、らくらんキャラは全員大好きなんです。選べんとです。
五年とか三ろとか六はとか一はとか大好きすぎて顔面崩壊するとです。まじすき。
なんでらくらんキャラって現実にいないの?特に三ろとか普通におってよかっちゃなかと?え、誰か生産してくれません?ちっちゃい五年とかおったら破産しても養う自信あっちゃけど(真顔)。

…むぎさんの頭は正常ですよ!ええ!たぶん!きっと!

あ、45巻読みました!
ネタバレはしないですが、尼子先生GJ!!
三ろが可愛すぎてはげそうになった!公式設定ばんざい!

やべーやべー、この熱冷めやりません。
最近全巻そろい終えたんですが、毎日読んでにやにやしてます。
この調子で地元イベントにはうざすぎるぐらいのテンションで参戦させていただきたいと思いまう!
一般だけど!サークルしたかた!うっかりしてた自分滅されろ!



部下雑が大好きです(こっそり)

